

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょうど 一年前のこと

あれから一年が経ってしまいました。
思い出されるのは、あの日のこと。

-------------------------------------

会社を早引けして、えのすいに駆けつけたこと。


ずっとホールディングを見ていていたこと。


ぎっくり腰で倒れそうになったこと。


8時過ぎになって、スタッフさんから、「すみません、閉館なので・・・」と言われたこと。

----------------------------------------------------

シェリル、これからも毎日夢にでてきてくれませんか、お願いだから。

私はこれからもずっとシェリルことをわすれないからね。

----------------------------------------------------

そういえば、シェリル。アテネが京都から大分へ移動するんだって。
アテネも頑張っているね。

あとお願いがあるんですが。最近、ショーメンバーがみんな落ち着いていない
感じがするので、リーダーとして、ひとことおねがいできないですか。

シェリル、シェリル、シェリル、シェリル・・・・・・。




2015.10.29 | | えのすい

アスパル、安らかに・・






とても残念なニュースが飛び込んできてしまいました。

今朝、アスパルが天国へと旅立ってしまいました。

仕事中でしたが、涙が止まらず、休暇にしてえのすいに
駆けつけました。

すでに献花台が設置されていて、数名の方々がお花を
持ってこられていました。

---------------------------------------------

記事にはしていませんが、一昨日のナイトの時に会うことが
出来ました。

その時はお母さんのおっぱいを飲んでいたり、一緒に泳いで
いたり。ただ、素人目にも衰弱している印象を受けました。


アスパル、安らかにお眠りください。合掌。

2015.10.01 | | コメント(0) | えのすい

アスパル 頑張れ!



えのすいの公式HPに

バンドウイルカ「アスパル」展示お休みのお知らせ

が掲載されています。心配です。


2015.09.27 | | えのすい

慰霊祭・・・・





今日、えのすいで慰霊祭がありました。

月頭あたりから、スタッフさんにいろいろとお聞きして、
日程を調整し、なんとか休暇を取って駆けつけること
ができました。

未だに気持ちの整理が出来ていないのですが、
長い間、素晴らしいジャンプを見せてくれたシェリルに
お礼と、絶対忘れないからね!と伝えたかったんです。
もちろん、デコにも言いました。

昨年退職されたNさんも駆けつけて下さり、シェリルの
喜んでいる姿が目に浮かぶようでした。

活躍していたみんなのことを絶対に忘れない!、ということ
をあらためて決意した一日でいた。

再掲ですが、2014/06/29のナチュラル・・・。


2013/05/04のデコ

私が会えた最後のデコ・・・・・。

2015.09.18 | | えのすい

シェリル・・・・

とても久しぶりの更新です。

このところ、なぜだかわかりませんが、
頭の中に浮かんでくるのはシェリルの姿。

もしかしたら、マリンのサマーを見たせい
かもしれませんが。

2015.06.28 | | えのすい

«  | ホーム |  »


