

--.--.-- | | スポンサー広告

アスパル 頑張れ!



えのすいの公式HPに

バンドウイルカ「アスパル」展示お休みのお知らせ

が掲載されています。心配です。



2015.09.27 | | えのすい

EPSON 3回目






仕事帰りに、EPSONさん3回目。ハロウィンバージョン。











50mm/1.8 ISO6400で撮影。


今日のバンドウイルカは、アンクとネイルとのこと。
なんとか、アンク、ネイル、レイニイの識別は出来るようになったかも・・。
(ただし、泳いでいる時だけですが)

2015.09.25 | | 未分類

EPSON






このところ、たまにEPSONさんに行っています。
といっても、まだ2回ですが・・・。



暗いので、なかなか難しいですね。

2015.09.24 | | 未分類

慰霊祭・・・・





今日、えのすいで慰霊祭がありました。

月頭あたりから、スタッフさんにいろいろとお聞きして、
日程を調整し、なんとか休暇を取って駆けつけること
ができました。

未だに気持ちの整理が出来ていないのですが、
長い間、素晴らしいジャンプを見せてくれたシェリルに
お礼と、絶対忘れないからね!と伝えたかったんです。
もちろん、デコにも言いました。

昨年退職されたNさんも駆けつけて下さり、シェリルの
喜んでいる姿が目に浮かぶようでした。

活躍していたみんなのことを絶対に忘れない!、ということ
をあらためて決意した一日でいた。

再掲ですが、2014/06/29のナチュラル・・・。


2013/05/04のデコ

私が会えた最後のデコ・・・・・。

2015.09.18 | | えのすい

«  | ホーム |  »


