

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょうど 一年前のこと

あれから一年が経ってしまいました。
思い出されるのは、あの日のこと。

-------------------------------------

会社を早引けして、えのすいに駆けつけたこと。


ずっとホールディングを見ていていたこと。


ぎっくり腰で倒れそうになったこと。


8時過ぎになって、スタッフさんから、「すみません、閉館なので・・・」と言われたこと。

----------------------------------------------------

シェリル、これからも毎日夢にでてきてくれませんか、お願いだから。

私はこれからもずっとシェリルことをわすれないからね。

----------------------------------------------------

そういえば、シェリル。アテネが京都から大分へ移動するんだって。
アテネも頑張っているね。

あとお願いがあるんですが。最近、ショーメンバーがみんな落ち着いていない
感じがするので、リーダーとして、ひとことおねがいできないですか。

シェリル、シェリル、シェリル、シェリル・・・・・・。




2015.10.29 | | えのすい

«  | ホーム |  »


