

--.--.-- | | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

皆様にとりましてより年でありますように・・・。



サワ、お年玉をありがとう。

2015.01.01 | | えのすい

シェリル ゆっくり休んでね

えのすいの絶対的エースである、シェリルが昨日永眠して
しまいました。

最後に会ったのは一昨日のナイトの時で、すでに
泳ぐ体力もなく、浮いているだけで精一杯な感じでした。
明らかに、数日前と様子が違っていました。

仕事を終え、私服に着替えたトリーターさん達が、シェリルを
黙って見守っている姿を見て、覚悟しました。

-----------------------------------------

今頃は、天国で可愛い赤ちゃんに授乳しているのでしょうか。

シャドウやスーと一緒に仲良く泳いでいるのでしょうか。

櫻木さんを驚かせようとナチュラルの練習をしているのかな。

-----------------------------------------

訃報を知って、えのすいに駆けつけましたが、ショーの
最中はスタジアムに居ることが出来ませんでした。

遠くから聞こえてくるトリーターさんの声も、なんだか
空元気というか、現実から離れたいがために、
無理してテンション上げているように感じました。

-----------------------------------------

シェリル、もう苦しい思いをしなくてもいいんだよ。

痛いのを我慢しなくてもいいんだよ。


美しいジャンプを見せてくれてありがとう。

ショーで活躍していた姿を私は絶対に忘れないからね。



合掌。

2014.10.31 | | えのすい

えのすいからの封書

えのすいから、封書が届きました。



今度冊子を持っていきますので、見たい方はお声がけください。

土曜は、子供たちの運動会なので、日曜かな?

2014.09.23 | | えのすい

«  | ホーム |  »


